美白って若く見えるよ

私は韓国に住んでいますが、日本人よりも韓国人のほうが外見にもっと気を使います。
私は、日本人なのであまり外見には気を使わなかったんですが、
韓国に住んでいていろんな人に刺激されて色白っていいもんだと感じました。
私はもともと色白のほうで、何もしなくても色の白いきれいな皮膚だねって言われてきました。
でも、それが、年を重ねるにしたがって!!!
一度、夏に顔を焼いたら、また白くなるのにかかる時間が年齢とともに長くなったのです。
20代、美白?気にしない。
30代、美白してみようかな。将来のために。
40代、必須!!!
一度、気をきをつけてみてください。
わからないようであれば、写真を撮ってその写真の顔を修正できるアプリがあるので
それでしてみてください。
少し、白くなるだけで、若返ってみえます。
人の肌は年齢を重ねるごとに少しずつ黒くなってるようなきがします。
美白の製品がいろいろでてると思います。
私は、40代になってから、美白の化粧水、乳液を使うようになりました。
若い時から使ってたら、若い時に予防してたらって
思います。
私は、サンクリームは顔には使いません。
アレルギーがあるからです。
でも、化粧水、乳液だけでも、効果はあります。
何もせず、年をとるより、少しでもきれいに年齢を重ねるほうが
いいとおもいませんか?

楽に紫外線から避けるには

私は凄くめんどくさがりで、紫外線対策すらめんどくさいなと思っていたら、学生の時は真っ黒になってしまいました。そんなとき便利な日傘をみつけました。可愛い日傘ならテンションもあがるし、夏場など暑い日は涼しくもいられるのでめんどくさがりな私にはとても便利でした。また、効果もてきめんです!あまり小さいさいずの日傘だと紫外線に当たりやすいですが、普通のサイズの日傘だと、体がかくれてほんとに陽に焼けないのでよかったです。よく、地面から跳ね返って陽に当たるといいますが、私は日傘だけでさほど陽に焼けなかったです!

紫外線を浴びる前と後のケア

私は夏の太陽がサンサンと輝くときは特に外出前にビタミンを摂取する事は避けています。
ビタミンは肌の動きや細胞を活性化する力があり、紫外線を浴びる前に摂取すると、肌の細胞が活性化されて日焼けしやすくなってしまう、という事を聞いたからです。
それからは、外出前などにはビタミンの摂取を控えて、帰宅してから寝るまでの間にビタミンを摂取し、肌の細胞の動きが活性化されているときに、化粧水を入れる様にしています。
また、もし日焼けしてしまった場合は、化粧水を惜しむことなくひたすら顔に染み込ませます。
日焼けは肌が火傷している状態で、過度な乾燥状態にあるそうです。そんな時に水分をできるだけ逃がさない様にパックをしたり、時間をあけて何度も化粧水をつけたりすることで肌がめくれにくくなるのと、日焼けしてから色が戻るまでの期間が短くなった気がします。
キレイサローネのキャビテーション

私なりの美白ケア方法

お風呂から上がったらすぐに化粧水・乳液をつける!これが私なりの美白ケアです♪お風呂から上がってすぐ化粧水をつけると肌にとても良いと知人から聞いてやるようになりました☆これをやるようになってから肌荒れが抜群に改善!くすみも毛穴のつまりもなくなって毎日快適です☆毎日続けるのが大変なのが難点(*-*)仕事で疲れてクタクタの時はやるのが面倒だったり・・・でも「これやらなきゃ肌がボロボロになるぞ!」そう自分に言い聞かせて毎晩この習慣を続けています。毎日続けることで今の肌の悩みが全部無くなると良いな(>-<)心の中でそっと願いを込めて・・・。

「初めて」の食材で、おいしく健康に!

厳しい食事制限とは無縁の日々を送っていますが、栄養バランスにはそこそこ気を遣っています。「おやつはバナナやヨーグルト」「週に1度は野菜たっぷりカレー」といった、おいしくて続けやすい習慣を取り入れています。一方、本格的に自炊を始めた5年前から、「月に1度は『初めて』の食材を取り入れる」ことを目標にしています。どうしても同じメニューが増えがちなので、栄養も偏るのでは・・・と不安になったことがきっかけです。先日は、初めて水菜を購入しました。鍋や炒め物、サラダなど、想像以上にレシピが多く飽きません。調べてみると、食物繊維やビタミンC、鉄分が豊富で、とても健康に良い食材だと分かりました。様々な味覚を楽しむことが、健康な身体作りを支えると思います。

美白の顔パック

私は最近、美白維持のためオフロ上がりに顔パックを実行中です!

以前から購入はしていたものの、面倒くさくてほとんど使わないままで。
とは言っても安値で数十枚入って数百円というレベルのもの!でも安値でも肌に水分を補給して保湿することに意味があるとよく耳にするので実行中です!

たしかに翌朝のメイクのりと仕事中のメイクもちがよくなったような?
うちは一番下の子が3歳なのでパックしている姿には若干冷たい視線を感じますが…(笑)

でも美白ケアは大事な事!子供の視線と面倒くさがりな自分に負けずに継続して結果を出したいです(^o^)

お肌には常に保湿力を!

お肌に一番悪いのは”乾燥”です。特に、冬の時期は春や秋に比べて2倍くらいの保湿力が必要です。そのため、私は保湿ジェルを仕事中も持ち歩き、トイレへ行った時や休憩の際に必ず顔に塗るようにしています。保湿ジェルは、どのようなものでも良いですが、1保湿力がある2費用対効果が良い3持ち運びにも便利を基準に選んでいます。特に、冬は沢山保湿ジェルを塗ることになるので、あまりに高価な保湿ジェルでは金銭的に厳しくなってしまいます。トイレへ行った時、仕事の休憩時、外出する前、寝る前のこの4つのタイミングで常に保湿ジェルを顔に塗ることで、乾燥を防げて保湿力あるお肌になります。

韓国の化粧品

私は韓国人のあの美白を手に入れたくて、化粧水と乳液を韓国のものにしました。ミシャとゆうブランドを使ってます。最初はつんと肌にしみるような感じがしましたが、なんか肌質がぴちぴちになり、テカらなくなりました!個人差はあると思いますが、美白にも近づいた気がします。続けてずっとつかっていますが、ミシャは化粧水がとても効果があると思います。ミシャブランドのフェイスパックも使ってみましたが、少し高いだけあり、とても化粧のりがよくなりました。美白に近づくには、韓国人がつかっいるコスメを参考にしたらいいと思いました。

ジョギングで10キロ減

ストレスによる暴食で8キロも増えてしまった私。なんとか前の体型を取り戻したくて、いろいろ試してみました。そしてたどり着いたのは、やっぱり運動です!食事を減らすだけでは代謝が落ちて悪循環になってしまいますからね。まずは10分でもウォーキングするようにして、徐々に体を慣らしていきました。次にスロージョギング、慣れてきたら少しペースを上げて、10分で2キロ走ることを目標に頑張りました。少しずつでも続けていたら体力がつくので意外ときつくないですし、健康的かつローコストで確実に痩せることができます!

美白ケアはコスパの良い日焼け止めでたっぷりと!

私は美白ケアはまずとにかく焼かないようにする事を心がけています。
日焼け止めは安いものから高いものまで沢山販売されていますが、安いもので効果のある日焼け止めをたっぷりと顔に塗って日焼け対策をしています。

ビオレの【アクアリッチウォータリーエッセンスt】という日焼け止めが口コミランキングで一位でしたので、使用する事にしてからハマって2年程使用しています。
お値段が安いのにSPF50で強力紫外線カットをしてくれるのでとてもオススメの日焼け止めです。

美白ケアは日焼けしてからやるのではなく、日焼けしないように日頃から美白で居る事を心がけています。
とてもオススメの日焼け止めなので是非試してみてください。